

8月も半ばが過ぎ~~~~

んま、気がつけば気がつけば~~~~~
自分だけで大喜びした10周年でございましたが・・・
なんとな~く、10周年を過ぎて早半月が過ぎ~
そら、10年くらいすぐなんちゃう?
いやま、皆様いかがお過ごしでしょうか?




IMG_7662
どうせ・・・




そんなこんなで暑い暑い8月もお盆が過ぎ~
昼間が短くなってきたような?

ちょっぴりさみしいなんて感じる自分を振り返りつつ~~~
秋と言うには暑すぎる日々でございますが・・・




IMG_7668
ネタなんかない、やん~~~




やんやんろっく家はとっても元気です

始皇帝と大兵馬俑展へ遊びに行ってきました!

いやいやいやいや~~~~
8月1日、10年~~~~
そんな歓びの声を1人で満喫。
頑張ろう、頑張ろう!
改めてそう、振り返ったあの日だったのに~~~





IMG_7713
始皇帝と大兵馬俑展




そんなこんなで意気込みむなしく~~~~
気がつけば8月になってまだ2度目の更新。
いやいや、皆様~~~~
いかがお過ごしでしょうか?




IMG_7727
国立国際美術館へ遊びに行ってきたよ~~~




そんなこんなでやんやんろっくは相変わらずですねっっ
毎日そこそこに楽しんでいるものの~~~
ブログを書くのは『毎日』とはいかず・・・




IMG_7746
永遠を守る軍団、参上!!




な~~んて、レプリカがずらりと並んだ撮影スペース。
展示の内容はトンでもなく素晴らしかったですよっっ
もちろんホンモノは撮影禁止でございましたが~~
ほぼ実物大のレプリカがズラリと撮影場所として展示されていました。




IMG_7750
1体1体、違うのが4000体!




レプリカがズラリと並んでいるだけでも圧巻なのに
実際は始皇帝の墓を守るがごとく4000体埋まっていたそうです。
いやま、素晴らしい展示で大満足tっ




IMG_7761
お土産のカード!



ままま、いつもの通りでお土産はカード。
いつもいろいろと欲しいと思いつつ~~~
なかなかキリが無いので記念のカードをゲット。
とてもとても、楽しい展覧会でございました。




IMG_7762
・・・・・・




アハハハハ~~~~~

確かに若かった?

ブログ開設10周年~~~~
『やんやんろっくの毎日』ってタイトルを振り返り
またまた『毎日』と名付けた自分を振り返り~~~~





IMG_7703
アタシも・・・




そんな図々しいタイトルをつけちゃったことを反省しつつ~
その反省はまったく生かせず、今週もやっとこさ2度目の更新でございますねっっ

なんだかんだ言っても10年も前のこと。
自分はもちろん、我が家のお姫様も~~~~




IMG_7700
若かったわ・・・




イヒャヒャヒャヒャ~~~~~

誰が見ても変わった?

いやいやいやいや~~~~~
先日のブログにて『変わらないのが毎日』と・・・
お話したばかりのやんやんろっく家でございますが~~~





IMG_7593
変わらないって・・・




ふうさん、今年2度目のらいよんでございますねっっ
今年は比較的早め、4月に一度らいよんになったもんで~~~~
いよいよ夏、本番を感じてきたので・・・




IMG_7596
誰?




ふうらいよん~~~~~~~

変わらないのが毎日~~~

どうにもこうにも、なんともなんとも~~~
毎日何を書くか、考えるべき?
何も考えず、マイタブタブな毎日を~
地味に続けようと励ましている毎日。。。
皆様、いかがお過ごしでしょうか?




IMG_7281
そら・・・




とりあえず、時事ネタはもとい~~
暑い暑い夏、と思ってはいるものの~~~

案外、回りを見まわしてみれば・・・
かぜっぴきなんだか、マスクをされている方がいたり~




IMG_7278
元気には・・・




そんな回りはともかく、我が家はとっても元気と言いますか・・・
元気だけが、取り柄と申しますか・・・
何もない毎日を何事もなく過ごしていただいている毎日でございまして~




IMG_7276
違いない、けどっっ




変わり映え無い毎日でごめんなさい~~~~~
プロフィール

やんやんろっく

Author:やんやんろっく
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
